FAQ

ご注文について

同日に複数の注文をしましたが、ひとつの注文にまとめられますか
複数のご注文をまとめて配送するなどのサービスは行っておりませんので、あらかじめご了承ください。
注文に関わるメールが届かないのですが
当店からのメールが迷惑メールとして扱われていないか、迷惑メールフォルダをご確認ください。
また、Shopify会員登録情報にて登録メールアドレスに誤りがないかご確認ください。
ギフト包装はできますか
恐れ入りますが、The Session 公式ストアではギフト包装(熨斗・ラッピング等)には対応しておりません。
商品の再入荷はいつになりますか
商品により入荷状況が変動する場合があります。入荷され次第、随時サイト情報を更新致します。
また公式のSNSにて入荷情報をお知らせ致しますので、合わせてご確認ください。

お支払いについて

支払い方法
クレジットカード、PayPal、コンビニ決済が、ご利用いただけます。
支払い方法は変更できますか
誠に恐れ入りますが、ご注文後のお支払い方法の変更は承っておりません。
配送状況の確認はできますか
マスクの場合は、ご注文内容確認メールに記載されている〈お問い合わせ伝票番号〉にて配送状況をご確認いただけます。
クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init

※地域により、お届け日数は異なります。
※受注伝票の住所の記載に不備がある場合、お客様に直接確認させていただくため状況により配送が遅れる場合があります。
※土・日曜日はお休みをいただいているため、金曜日11時以降にご注文頂いた商品は月曜日の発送となります。
配送料はかかりますか
マスク▶︎全国一律料金:385円(税込)です。但し、離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
除菌消臭剤▶︎全国一律料金:700円(税込)です。但し、離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
注文商品の到着日や時間の指定はできますか
恐れ入りますが、The Session 公式ストアでは到着日時の設定はできかねます。

返品・キャンセルについて

注文のキャンセル・返品はできますか
恐れ入りますが、The Session 公式ストアでは、ご注文のキャンセル・返品はご対応しておりません。
注文内容の変更・追加はできますか
恐れ入りますが、 The Session 公式ストアでは、ご注文内容の変更・追加にはご対応しておりません。ご確認の上、ご注文くださいます様お願い申し上げます。
商品の交換はできますか
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
不具合の場合は返金または交換対応をしております。 info.colors.japan@gmail.comからご連絡をお願いいたします。