睡眠改善を専門にした整眠整体サロン The session銀座 〜寝起き無重力メソッド〜 が新店オープン!

【東急プラザ銀座4FにNew Open】睡眠改善を専門にした整眠整体サロン The session銀座 〜寝起き無重力メソッド〜 に新店オープン!!

http://salon.the-session.jp/

The session銀座は「整体」「整温」「整活」の3つを掛け合わせた「寝起き無重力メソッド」によりお客様一人一人に合ったスリープスタイルを提供し理想の人生を創造していきます。サロンでは、溶岩が持つ「熱反射効率」に着目し、制作されたオリジナルのMAGMA(天然溶岩)プレートを埋め込んだベッドの上で施術をしていきます。このMAGMAプレートを介して熱を伝えることで、「熱反射効率」と「育成光線効果」により心地よく体内深部温度を高めることが可能です。オプションメニューでは、CBD製品の開発のパイオニアで、英国やカナダで最も人気があり弊社が日本総代理店を務めるWildflower Brands社のウェルネスCBDも日本初上陸と同時に施術体験できます。

整眠整体サロン The session銀座は、東京メトロ 銀座線・丸の内線・日比谷線「銀座駅」直結で雨の日でも安心して通っていただけます。休日には東急プラザ銀座でのショッピング途中はもちろん、仕事帰りの方もお気軽に通うことができます。睡眠栄養指導士等の資格を保有するスタッフが在籍しており、日頃の睡眠不足や睡眠のお悩みを持つ皆様のスリープライフをサポートをいたします。
■整眠整体〜寝起き無重力メソッド〜とは

良質な睡眠には「自律神経のバランス」と「血液循環」が重要です。The session銀座が提案する寝起き無重力メソッドは「整体×整温×整活」この3つにおけるアプローチこそが質の高い眠りを生み出すことになります。心身が「緩む」事によって眠りの深さが大きく変化し、自然治癒力が活性化することで最幸の「寝起き無重力」を作り出します。

 

 

『メニュー』
整眠ヘッド 15分 3800円
整眠整体 30分 6800円
整眠整体 60分 9800円
整眠整体 100分 15800円
※整眠整体は初回に限り通常価格から2,000円割引でご体験いただけます。

『オプション』
ウェルネスCBD  +1500円
リカバリーウェア  +500円

※上記税込価格

ホームページ:http://salon.the-session.jp/
※ご予約お問い合わせは上記ホームページよりお願い致します。


■Wildflower Brands社製品とは
”朝のシャワーと健康習慣から、一日の終わりのアクティブさとくつろぎまで、Wildflowerは一日中あなたと共にあります。”を掲げ、バンクーバーを拠点に植物由来の健康・ウェルネス製品に焦点を当てた商品の開発・設計を行っている企業です。
WF社は、カナダにおけるCBD製品の開発のパイオニアであり、英国やカナダで最も人気のあるブランドです。スウェーデンからアジアの香港まで、31カ国以上で事業を展開しています。
また、WF社の製品はセレブの間でも人気と注目を集めており、
3億フォロワーを抱えSNSの女王と呼ばれるKim Kardashianは彼女の豪華なCBDベビーシャワーでWF社CBD製品を米国に定着させました。さらに2020年には美容インフルエンサーのJamie Genevieveが250万人の登録者を超える自身のYouTubeチャンネルで彼女が最近使っているお気に入り製品として紹介。
女優のケイト・ハドソンも愛用しており、彼女のInstagramアカウントで愛用するCBD製品として紹介しています。

■MAGMASPA FURNITUREとは
MAGMASPA FURNITUREは、日本・米国・中国で特許を取得しているマグマスパ装置(※MAGMA(天然溶岩)を水蒸気で温め体温上昇を目的とした特殊技術)を元に作られているため、最先端の温活で基礎体温を上げ不眠のほか様々な不調を解消していきます。
ライフスタイルに合わせてMAGMA(天然溶岩)プレート※が使用されたベッドや椅子などのアイテムを展開しています。ご自宅にて「スパ施設」や「ホットヨガスタジオ」、「エステサロン」などの専門施設と同等の温浴効果が得られることが特徴であり、気軽に毎日利用することで、心身ともに健康で美しい状態を目指すことが可能となります。
※溶岩が持つ「熱反射効率」に着目し、制作されたオリジナルのこのMAGMAプレートを介して熱を伝えることで、「熱反射効率」と「育成光線効果」により心地よく体内深部温度を高めることが可能です。
※The session銀座店でお試し頂きご購入頂けます。

 

■店舗情報
・店舗名:整眠整体サロン The session銀座
・オープン日時:2022年6月2日(木) 11時
・住所:東京都中央区銀座5丁目2−1東急プラザ銀座4階
・営業時間:11:00~20:00
※営業時間変更の可能性有、商業施設「東急プラザ銀座」に準ずる