sea treat Charity Project

sea treat Charity Project

「海とひとを繋ぐ、架け橋でありたい」
sea treatの使命は、
海の美しい恵みを、製品に乗せて届けること。
そしてその感謝を、海や環境にめぐり返すこと。

この想いのもと創業した私たちの、
海に贈る1つ目の恩返しが始まります。

sea treatは期間中、全製品の売上分の20%を、
障がいのある子どもたちが海と出会い、
海にふれあう活動をサポートしている
NPO法人「Ocean’s Love」へ寄付します。

誰にでも平等な海の愛を、すべての子どもたちに。

 

<期間>
2019年8月1日~2019年9月15日

詳細はこちらから↓

https://thanksdesign.jp/pages/sea-treat-charity-project

 

 

Ocean’s Loveとは…

 

Ocean’s Loveでは障がいを持つ子どもたちにサーフィンを通して
『海の素晴らしさ・海の愛・海からのエネルギー』を感じながら1日を楽しんでもらい、そのご家族にも、サーフィンをしている子どもたちの姿を見て『子どもたちの無限の可能性を見出して頂きたい』
と考えています。Ocean’s Loveの活動には2つの願いがあります。 .
サーフィンスクールを通して、子どもたちが社会とコミュニケーションを図り、
自然と触れ合いながら感情あふれる健やかな成人になって欲しい。

全国各地の地域の方々と共にサーフィンスクールを行うことで、
障がいを持つ人達やご家族への理解を深め、差別のない住みやすい地域社会になって欲しい。

海というフィールドが人の心をオープンにし、笑顔がたえない時間を作り出してくれる・・・ そんな素敵な時間や場所を全国各地に広げていく活動を目指しています。

 

http://oceanslove.com/