ヨガ

ほっそり二の腕!

ほっそり二の腕
Get in shape! Arm

with @erica1222

 

☆効く部位/Good for your☆
体幹、腕、背中

 

【エクササイズ/Exercise】
3セット。種目毎のレストなし。
3 set total. No rest between exercises. 

 

①プランクロウ 60秒
Plank row 60seconds
②コブラのポーズ 60秒
Cobra pose 60seconds
③テーブルのポーズ 60秒
Table top pose 60seconds

 

【ポイント/Notes】
①床に着いた手でしっかりとカラダを支えよう
②胸は反らせるより開くイメージで、最小限の力だけを使う
③首すじを長く保ち、手のひら全体で床を押そう

ABOUT THE COACHESこの動画のコーチについて

遠藤 栄理香

Erica Endo

NIKE公認 マスタートレーナー/ ヨガインストラクター
 
2005年より都内ヨガスタジオやお寺・病院などで本格的にヨガクラスの指導をスタートし、現在は湘南を拠点に活動するヨガインストラクター。
2009年〜2017年5月まで日本で3人のNIKE JAPAN公認ナイキマスタートレーナーの一人として、様々な大型イベントでもヨガやトレーニングの指導も行う。
 
「癒し」と「自立」をテーマにヨガクラスを展開するほか、スポーツモデルや雑誌・広告等の監修、企業とコラボレーションして日々のくらしの中で自らの内にある心地よさや自然を大切にした『エシカルなくらしのススメ』をテーマにイベントや商品のプロデュース等幅広く活動中。

KEYWORD人気のキーワード

NEW新着動画

RELATED VIDEOS関連動画