COLUMNコラム

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  • 日本総フィットネス化プロジェクト~AYA’S WORKOUT LIVE in FUKUOKA 2018~ supported by BODYMAINTÉ

    《日本総フィットネス化プロジェクト~AYA’S WORKOUT LIVE in FUKUOKA 2018~ supported by BODYMAINTÉ》   今テレビでも話題の大人気クロスフィットトレーナーのAYAが福岡に

    11/13/2018

  • 【MADE IN KUMAMOTO #1 – 後藤コーヒーファーム】

    MADE IN KUMAMOTO #1 後藤コーヒーファーム 南阿蘇の自然がもたらす強さと優しさ。人と場所をつなぐコーヒー。   . コーヒー豆は「ブラジル」「キリマンジャロ」といった、産地で呼ばれるのが一般的。そ

    10/2/2018

  • 《朝食は必要?不必要?》

    《朝食は必要?不必要?》with @dr.training_ . 「1日3食食べると痩せやすい」 「朝食を抜くと太りやすくなる」 「朝食を食べないと基礎代謝が落ちる」 「朝食を食べない子どもより食べる子どもの方が成績が良い」・

    9/19/2018

  • 《コラーゲンをつくる=肌をつくる》

    《コラーゲンをつくる=肌をつくる》with @dr.training_ . .   コラーゲンは、肌や骨、髪、爪などの材料です。 . なかでも肌は、水分を除くと70%をコラーゲンがしめ、ツヤやハリをもたらす効果があり

    9/13/2018

  • 《GI値はすべての人に当てはまらない??》

      《GI値はすべての人に当てはまらない??》with @dr.training_ . 他の人と全く同じ食事を同じ量だけとっているのに、私だけ太るのはなぜ・・と、 疑問に思ったことはありませんか? . 同じ食事をとって

    9/10/2018

  • 《意外に多い食品中の油の量》

    意外に多い食品中の油の量 w/@dr.training 油は食品中に含まれていたり、油を使って調理したものを私たちは食べています。 そのため食品中にどれほどの油が含まれているかが判断しにくく、知らない間に多くの油を摂取していることが多い

    9/3/2018

  • 《なるべく太りにくくする、お酒の選び方・飲み方》

    《なるべく太りにくくする、お酒の選び方・飲み方》with@dr.training_ . この時期は、お花見でお酒を飲む方が多い時期ではないでしょうか。 . ソフトドリンクだと1~2杯くらいで十分なのに、お酒だと不思議と結構な量を飲ん

    5/11/2018

  • 《デトックスのためにできること》

    《デトックスのためにできること》with@dr.training_ . 私たちが普段何気なく消費している添加物、ジャンクフードや飲み物が身体に大きな負担、酸化を促進している可能性があります。 また、水の汚染、排気ガスなどの空気汚染、農

    5/11/2018

  • 《女性は適正体脂肪、適正BMIをキープ!》

    《女性は適正体脂肪、適正BMIをキープ!》with@dr.training_ . 健康や美容のために、トレーニングをしている女性に多いのが、体重や体脂肪率の値ばかりを考えて、数字を減らすことを目標にしてしまう人。 . これはたいへん

    5/11/2018